DualFaes.com(代表者ブログ公開中!!)

最強アクセスアップツール"DualFaces.com"の代表者ブログ開始なのです。

スポンサーサイト


復旧完了致しました。

既に障害解消されており、先ほどサーバー管理会社よりも
完全復旧完了の通知を入手致しましたので、正式に御報告致します。
御迷惑をお掛致し申し訳御座いませんでした。
これからも御愛用頂けます様お願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

sakataです!
ログインできるようになりました。
どうもありがとうございました!

sakata様

無事にログイン頂けたとの事、御連絡有難う御座いました。
これからも御愛用頂けますようお願い致します。

  • 2006/04/12(水) 23:42:18 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfsa.blog6.fc2.com/tb.php/35-9f4145b7
