DualFaes.com(代表者ブログ公開中!!)

最強アクセスアップツール"DualFaces.com"の代表者ブログ開始なのです。



高額報酬アフィリエイトの事

少し前から看護士さんと薬剤師さんを紹介頂く、
医療関係のアフィリエイトを立ち上げてます。
紹介頂いた看護士さんや薬剤師さんとの契約が成立し、
新しい職場に出勤を開始された時点(約2ヶ月前後)で
報酬が発生すると言うシステムになってます。
1人紹介で平均約7~8万円前後。←他社には無いでしょ!!
おかげ様で、毎日沢山の御紹介を頂いております。
この1ヶ月間に1人で6名の御紹介者を見つけて下さった
猛者もおられます。順調に契約が成立すれば約42万円が
その方に支払われる予定です。
改めて見るとデカイ金額ですね。
他には御自身が看護士さんで新しい職場へ移り、
給料アップのついでに弊社よりの報酬もゲット!!と
いう方も今までに数人おられます(笑)。


転職がマイナスイメージと言うのは、もう昔の話。
能力が無いから、1つの会社にしがみつく。逆に
能力が備わっていると、他からラブコールがかかる。
自然に職歴が増えてゆく(職歴が充実)。
日本もこの様な欧米スタイルにシフトしているのでしょうね。
まぁ、会社は決して個人を守ってはくれないので、
少しでも良い条件を自身で探し、キャリアアップをはかる
というのは、大変に正しい事なのでしょうね。
私は大賛成です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfsa.blog6.fc2.com/tb.php/6-8d7331b7
