DualFaes.com(代表者ブログ公開中!!)

最強アクセスアップツール"DualFaces.com"の代表者ブログ開始なのです。



セルフそば??

最近セルフうどんなるものが流行しています。
これは全国的なブームらしい。
低価格で本格的なうどん(主に讃岐うどん)が食べれる
というもの。
そんな中、セルフ"そば"なるものを発見。
早速、店内に入るとセルフうどんと同じシステム。
そばを入り口で注文、それから、天ぷら、おにぎり等々、
お好みにサイドディッシュを進行方向に進みながら追加~。
とここまでは順調だったのですが、挽きたて、打ちたて、
茹で立てが最重要視される"そば"、悲しいくらいに
量産には向いていない…。(*ゆで麺は除いて)
まじめに1食づつを茹で上げる店主。
それを見つめる注文後のお客さん達…。勿論、長蛇の列。
イライラが頂点に達した頃、僕のそばが出来上がって来ました。
そばの味は悪くない。どちらかと言えば、美味しい。
いや、素直に言えば美味しい。
今度はお店が混んでいない時に行ってみましょう~!って、
客に気を遣わせるなよ。
でも、美味しかったですよ。

























コメント

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?

  • 2005/09/07(水) 15:23:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfsa.blog6.fc2.com/tb.php/7-52d0a006
